2020年4月20日

「今後の営業体制とコンテナ到着のお知らせ」


日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

新型肺炎拡大防止を考慮し、検討しながら営業を続けて参りましたが、更なる対策として平日・土日を通して店舗では予約来店をお勧めして参ります。店舗には最小限のスタッフで準備しておりますが、お探しの家具や照明、日用雑貨などご必要な物があればご来店のご予約を頂戴し、目安として一時間ごとに一組までのご入店ということに制限させて頂きます。もちろん、当日のご予約でも構いません。
また、このような時期ですが先日デンマークからのコンテナ船が1ヶ月以上遅延しての到着となりました。入荷したアイテムもご覧頂けるようになりました。入荷連絡お待ちのお客様へは個別にもご連絡させて頂いておりますが、予約来店をお願い致します。

ご不便をおかけしますが、このような時期です。私たちスタッフもマスク着用、除菌、換気を随時行ないながら注意して対応させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。

【臨時営業時間体制と営業時間】
期間      4月20日(月)〜緊急事態宣言解除まで
営業時間   11:00〜19:00 (通常20:00)
営業体制   予約来店での入店
ご予約方法   下記連絡先(電話 または メール)にお願い致します。(店頭でお尋ね頂いても構いません)

【連絡先】
Mail : info@nestdesign.jp
TEL : 092-725-5550(11:00〜19:00)