2020年11月1日

「Kalita 電気ケトル(ドリップポット) 新発売 」




Photo by Kalita

日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
日に日に寒さが深まり、本格的な冬の始まりを感じ始めました。
「おうち時間」を楽しむようになって久しくありませんが、これからの季節にはより一層楽しめるグッズが欲しくなるものです。暖かい飲み物を飲む回数の多くなるこの季節に最適な商品の登場です。
新発売になりました「Kalita 電気ケトル(ドリップポット)」はプロバリスタ仕様のスマートなデザイン。家庭用から業務用まで幅広くコーヒーグッズを製造販売するメーカーの手がける電気式ドリップポットはスタイルだけではなく、機能も充実しています。
細く伸びた注ぎ口の使い心地はもちろん、フタはプッシュ式でしっかりと閉まり、転倒してもお湯漏れを防ぐ構造。
そして、一番のポイントは温度調節機能。ウッド調のベース部分に仕込まれたタッチセンサーで50℃~100℃に温度設定が可能です。例えばコーヒーをドッリプしている最中に、ポット内のお湯の温度が下がってきたら、ベースに戻すだけで、設定した温度に再び沸かしてくれます。湧き上がりの目安は5分程度。設定温度に近くなると、温め速度がゆっくりと変化し、内部と表示の温度の誤差が少ないのもポイントです。湧き上がりは音でお知らせしてくれますが、保温機能はありません。
コンパクトでスマートなデザインのポットで「おうち時間」がまた一段と快適になりそうです。
薬院店、リバレイン店の両店にてお取扱い中です。

【Kalita 電気式ドリップポット (KEDP-600)】
電源 100W~1,000W 50/60Hz
定格 10A
サイズ(mm) W257×H194×D161
質量 1,096g
設定可能温度 50℃~100℃
最大使用推量 600ml
能力 600ml / 約5分
色  ブラック / シルバー
価格 ¥27,000 (税別)
※仕様は予告無く変更になる場合がございます。