2017年10月27日

「Roros Tweed Blanket 入荷」

GR DK
衆議院選挙も終わり、慌ただしかった市井も日常を取り戻し、静かな秋の到来を感じますね。そして、選挙はご存知の通り予想を上回る自公の圧勝でした。議席数は、2/3を上回り、改憲発議が引き続き可能な権限を維持してます。もし憲法改正となれば国民投票となりますので憲法について私たち一人一人がより理解を深め、熟慮した判断をしたいですね。

さて、弊店よりこのシーズンに最適ななアイテム入荷のお知らせです。
長年にわたりノルウェーでのウール製品製造技術を蓄積し、より高品質な織物製品を開発したノルウェーの老舗織物製品メーカー【Roros Tweed】のBlanketが今年も入荷致しました。今回も非常に肌触りが良く、現代的な柄とノルウェー織を組み合わせたインテリアアイテムとしても重宝できる【Mikkel】を展開しております。ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ、ご来店ください。

【Branket Mikkel】
Size:130×200cm
Material:Wool 100%
Color:Green,Dark
Price:¥39,000(税抜)
※その他カラー、種類など取寄せ可能です。お気軽にお問い合わせください。

【Roros Tweed】
18世紀、ロロス銅山の管理者であったPeder Hiortは、ロロスの貧しい人々に彼の全ての遺産を分け与えました。彼の遺言は、北欧で最もお洒落で賢明な行動として語り継がれています。この基金によりロロスの人々はウールとリネンを購入し、その継続としてロロスツイードは設立されました。以来、長年にわたりロロスツイードはノルウェーでのウール製品の製造技術を蓄積し、より高品質な織物製品を開発してきました。現在は、ピュアニューウール100%の高品質ブランケットの制作に力を注いでいます。ブランケットのデザインは、ロロスの芸術や伝統と美しい山々の風景にも影響を受けています。ロロスツイード社のスタッフ一同は、お客様に暖かで「柔らかな肌触り」をお届けする事に誇りを持っています。